<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

台2段!

ジグソーパズル第2段目

届きました!

お嫁さん自ら宅配便さんから受け取り

「キャー!届いた!開けていいですかぁ~~」

とサッサと開けて

9時すぎてるのも構わずお風呂に入るのもさておいて始めました
フレーム注文もまだなので机の上に広げてます

アッと言う間にまわりを作ります

わたし、決してヤル気なしじゃありませんよ!
(その黒白いとこだけは私がするから!おいといてよー!)
c0120585_7294195.jpg


厳しい監視ももちろん引っ付いてます
c0120585_7303670.jpg

c0120585_7374561.jpg


今回 もう一つ購入しました

もう9歳過ぎてそろそろギグッと来る心配もあるので・・。
c0120585_7321977.jpg

まだ警戒して通ろうとしませんがそのうちに。

[PR]

by inudawa | 2013-08-31 07:34 | 遊び | Comments(0)

努力の甲斐あって

ゆりちゃんの厳重な監視のもと
c0120585_22141275.jpg


お嫁さんの努力の結果


本日めでたく完成しました!056.gif056.gif056.gif

c0120585_22151326.jpg


ばんざ~い053.gif053.gif053.gif

完成の瞬間

私は何をしてたかって?

そばのソファで寝てました  ぐぅぐぅ
014.gif
[PR]

by inudawa | 2013-08-21 22:18 | 遊び | Comments(4)

その後

c0120585_9301266.jpg

c0120585_9343962.jpg

c0120585_9351557.jpg


ちょこっと回りを作っただけで止めてしまった姑のために

頑張る嫁032.gif

[PR]

by inudawa | 2013-08-15 09:37 | 遊び | Comments(4)

完成するか?

毎日の猛暑 みなさん いかがお過ごしでしょうか058.gif058.gif058.gif

明日から短い盆休み

どこにも行く予定もなく

こんなもの買ったので お休みはこれに費やそうと思ってます

輸入ものなので既成のフレームがなく特注で6千円!

何としてでも完成させなければ・・・
(飽き性の私が止めてしまった場合、次男と長男のお嫁さんがしてくれるそうです037.gif

c0120585_1829683.jpg

c0120585_18293142.jpg

[PR]

by inudawa | 2013-08-14 18:29 | 遊び | Comments(0)

溺れ犬健在

先週 ともきちさんに誘われ 久しぶりに川遊び 黒木キャンプ場

参加したのは ジーター君 めぃちゃん ラウ君 マシャちゃん くくる君 ソラちゃん ゆりな
そして、私を乗せてってくれた メイママさん(運転ありがとうございます)

泳げないくせに川に入る(浸かる)のは好きな ゆりちゃん

今回 泣こうが 叫ぼうが ご飯略奪は絶対阻止されました(^ム^)ざまぁ~みろ
c0120585_9263749.jpg

c0120585_9271017.jpg

c0120585_9273810.jpg

c0120585_9281121.jpg

c0120585_929683.jpg

c0120585_930672.jpg

c0120585_9304237.jpg

ご飯に飛びつかない良い子はこうやってフリーでいられるんです
c0120585_9311116.jpg

ジーターくん とうとうゲージに・・・
c0120585_93217.jpg

c0120585_9323134.jpg

c0120585_9325365.jpg

c0120585_9332255.jpg

c0120585_9335160.jpg

c0120585_934162.jpg

c0120585_9344990.jpg

c0120585_9351416.jpg

c0120585_9355184.jpg

c0120585_9361640.jpg

c0120585_9363657.jpg

     って、全然泳いでないじゃん!

[PR]

by inudawa | 2013-08-11 09:45 | 遊び | Comments(8)

3つの名前を持つ犬

かねてより ゆりちゃんは いろんな生き物に例えられてきました

ある時は  大物女性芸能人  WA
   (ご近所のオバサンが散歩で会うたびに言ってくれる・・・
     まぁ~大きいなぁ~人間で言うとWAみたいじゃ!))
c0120585_19333176.jpg


また ある時は みんなのアイドル犬  パトラッシュ
   (たまたま散歩で会ったどこかのオバサン
     まぁ~大きいなぁ~ パトラッシュみたいじゃ!)
c0120585_19351848.jpg


つい最近のこと

わがS市の女性議員さんが訪問に来たときのこと

『まぁ~  ツキノワグマみたい! ほら 似てる!』
c0120585_1938262.jpg


うぅー

さて  一番似てるのはだれ?




飼い主の私からみると    これ  かな

c0120585_19565284.jpg

[PR]

by inudawa | 2013-08-08 19:39 | 遊び | Comments(0)