人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河川敷

今日は午前中ユニクロへ秋物の買出しに037.gif
さすが週末・・・駐車場いっぱいだったわ
お買い上げ1万2千円(次男と私の物)
長男はもう好みが全然違うからね
ヘタに買って帰ってもムダになるだけ034.gif

昼から次男の休日参観
音楽の授業でした060.gif

夕方は退屈ゆりちゃんと久しぶりに河川敷へお散歩に行ってきました056.gif

車を停めようとするとちょうどボーダー連れ発見!!

お名前を聞くと、お友達のメイちゃんから度々聞いたことのある子でした

                 053.gifそらちゃん・2歳の女の子053.gif
河川敷_c0120585_19404596.jpg

河川敷_c0120585_19414094.jpg

そらちゃんも犬嫌いだそうで ゆりちゃんとは微妙な感覚での記念撮影となりました012.gif

そらちゃんのお父さんにボールをいっぱい投げてもらってご機嫌ゆりちゃんでした010.gif

そらちゃんと別れてメイちゃんにメールするとこれから来てくれるというので
今度はメイちゃんと一緒にお互いマイペースな距離で遊びました
038.gif
                    053.gifメイちゃん053.gif
河川敷_c0120585_19462261.jpg

河川敷_c0120585_1952346.jpg

by inudawa | 2009-10-10 19:53 | 遊び