人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビにだまされた

ナビに騙される

みなさんも必ず一度は経験があると思います015.gif

まぁ どんな道を使うのかと信じて寛容な心で行けばいいことなんですが。

今日はとっても良いお天気なので思い立ってゆりちゃんとお出掛けすることにしました

行き先は菅野のカフェ「レイクサイドガーデン&カフェ」

新聞広告に載ってたのよ。ずっと気になってたところです012.gif

菅野は親戚の家があるので何度か行ったことはありますが
初めてのカフェなので場所もハッキリしないからナビを使うことにしました

設定してスタート

空港から菅野に抜ける道から途中横道に案内してくれるので
まぁ そうなんだな。と信じて進んだんですが・・・・

たどり着いたのは民家もない山の中(確かに小汚い池があった)

ワケワカラン

仕方ないので今度は同じ菅野にある長男のお友達の家(観光いちご園)目指してナビ設定しなおし

これまた細い道ばかり案内してくれるから無視して広い道を行くと、ふと見ると親戚の家近く
(伯母さんから溝を隔てたところにあるよと教えてもらってたんだけど)

でも ナビはまだ「3キロハシレ」との指示
で そのとおりに広い道や細い道をうろうろ
桃太郎温泉もあったよ034.gif


・・・・・・しばらく走ると、知った道に出た!(やっぱり親戚の近くじゃないか)

そしてなんと最初の目的のカフェの看板もついでに発見!

まずはいちご園に寄ってお友達のお母さんに初めましての御挨拶をしてから

カフェに行きましたが・・・また迷った。行き過ぎた025.gif

迷ったすえにたどり着いたカフェです
テラス席はワンコOK ポカポカ気持ちよかったです058.gif
昼ごはんは食べていったので手作りケーキといちごのお茶(892円なり)
美味しかったよ
ナビにだまされた_c0120585_14554354.jpg

ナビにだまされた_c0120585_14555733.jpg


いちご園には可愛いバーニーズの看板犬がいてすりよって来てくれましたが残念ながら写真なし
春休みには長男も一緒にいちご狩りに行くつもり

そして帰りに空港に寄ってどこの会社か知らない小さい飛行機の離陸を見ました
ナビにだまされた_c0120585_14595360.jpg

ナビにだまされた_c0120585_1503466.jpg

by inudawa | 2010-02-24 15:11 | 遊び