人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏の足

モジャモジャ毛のゆりちゃん
ずいぶんカットしてなくて私がいつも散切りカットにしてました037.gif

あまりにも酷いので

お金かけました009.gif

私  「腰から下 サマーカットにしてください!」

トリマーさん 「おかしくなりますよー!鶏の骨みたいになるけどいいですか??」

私  「いいです!サッパリさせてください!」

それでは・・・ビフォーアフターをご覧ください045.gif
まずは今朝のモジャ毛のゆりちゃん
鶏の足_c0120585_142488.jpg


そして鶏になった2時間後のゆりちゃん
まぁ!なんということでしょう005.gif

鶏の足_c0120585_14294752.jpg

鶏の足_c0120585_14301837.jpg

鶏の足_c0120585_14312344.jpg


美味しそう!かぶりつきたいもも肉053.gif


追) そうそう!ペットショップで売れ残ってたハーフフェイスのボーダーちゃん
   今日、店員さんに聞いたら売れたとのことでした016.gif
   よかったわ053.gif

by inudawa | 2010-10-16 14:34 | その他