人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン&カフェ

今日も朝からいいお天気058.gif
そして今日は代休日056.gif

どこか行かなければ・・

ということで めぃちゃんに教えてもらった

BOWWOWさんへ行って来ました012.gif

当てにならないナビを駆使してなんとか辿り着きました042.gif
高速使って50分 近い056.gif
途中何度も「マガッテクダサイ」といわれるのを無視して走り続けたおかげです

ドッグランはとっても広く気持ちよかったです001.gif

ランチも美味しいし063.gif

なんたってベスちゃん、キャディさんが可愛い016.gif

途中からバーニーズマウンテンドッグの10ヶ月の女の子
ちょびちゃんが来ました003.gif
とっても元気でプールに浸かって温泉気分だったり003.gif
ひたすら走りまわったり037.gif



ドッグラン&カフェ_c0120585_2063624.jpg

やっぱりお母さんね!初めての私たちが近づくとさりげなく側にいて守ってるみたい

ドッグラン&カフェ_c0120585_2092277.jpg

ドッグラン&カフェ_c0120585_20101096.jpg

ドッグラン&カフェ_c0120585_20105022.jpg

ドッグラン&カフェ_c0120585_20113665.jpg

ドッグラン&カフェ_c0120585_2012756.jpg

ドッグラン&カフェ_c0120585_20345289.jpg

ドッグラン&カフェ_c0120585_20353937.jpg

ドッグラン&カフェ_c0120585_20361954.jpg

ドッグラン&カフェ_c0120585_20365522.jpg

ゆりちゃんにも美味しいご飯頼んであげました060.gif完食

by inudawa | 2010-11-04 20:41 | 遊び