人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイちゃん

昨夜22時40分 
メイちゃんが虹の橋を渡りました
闘病生活3年弱

7歳9か月の犬生でした

麻痺して動かなくなった足をもろともせず車椅子で元気に走ってたメイちゃん

このままずっと元気でいてくれると思ってたのに・・・

辛かっただろうに・・・
メイちゃんの顔はとてもやすらかで今にも起きてすり寄ってくれそうな気がしました

小さくなってしまったメイちゃんを抱っこさせてもらいました
メイちゃん_c0120585_2065957.jpg


もう痛くないね

もう車椅子なしでいっぱい走れるね

よく頑張ったね

おやすみメイちゃん ありがとうメイちゃん

12月2日最後に一緒にお散歩楽しかったよ
メイちゃん_c0120585_1950830.jpg

メイちゃん_c0120585_19514322.jpg

メイちゃん_c0120585_19523489.jpg

メイちゃん_c0120585_19524538.jpg

メイちゃん_c0120585_19532998.jpg

メイちゃん_c0120585_1953395.jpg

メイちゃん_c0120585_19542281.jpg


2008.11 初めてメイちゃんと会った日
メイちゃん_c0120585_2259255.jpg

メイちゃん_c0120585_230959.jpg


家に遊びにきてくれた
メイちゃん_c0120585_2302641.jpg



by inudawa | 2012-12-12 19:57 | その他