人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグビーチ №2 !!

ドッグビーチ №2 !!_c0120585_20573441.jpg


遥か四国のミルクくんがドッグビーチに遊びにきてくれました016.gif

今は寄宿生活をしてるめぃちゃんのママとお姉ちゃんも誘って
いっぱい泳いできました
001.gif
めぃちゃん ごめんねー 来年は一緒に泳ごうね!
ドッグビーチ №2 !!_c0120585_2114325.jpg

日曜日とあってビーチはたくさんのワンちゃんたち
ミルクちゃん ゆりちゃんも楽しんできたよ029.gif

 トリマー目指してるめぃお姉ちゃんにシャンプー&肛門絞りしてもらったし ラッキー012.gif
ドッグビーチ №2 !!_c0120585_2134715.jpg

ドッグビーチ №2 !!_c0120585_2141754.jpg

ドッグビーチ №2 !!_c0120585_2144873.jpg

ドッグビーチ №2 !!_c0120585_21123025.jpg

ドッグビーチ №2 !!_c0120585_21125463.jpg

ドッグビーチ №2 !!_c0120585_21144862.jpg

ゆりちゃんのどこが気に入ったのか・・・
イカツイ顔の子でした
(私は写真撮れなかったけど・・たぶん めぃママさんがUPしてくれるわね037.gif
021.gif

帰りはもちろんドッグカフェで涼んでのんびり063.gif
ドッグビーチ №2 !!_c0120585_21173336.jpg


053.gifミルクちゃんとおそろい053.gif
ドッグビーチ №2 !!_c0120585_21185587.jpg

ドッグビーチ №2 !!_c0120585_21192671.jpg


お土産もいっぱい!ありがとう003.gif
また遊んでね016.gif
ドッグビーチ №2 !!_c0120585_21222190.jpg

ドッグビーチ №2 !!_c0120585_21225668.jpg

by inudawa | 2008-08-03 21:28 | 遊び