人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモシロイなぁ~( ̄ー ̄)

めぃママさんに用があってヨークくんちで待ち合わせ010.gif

もう3回くらい会ってるとシッポフリフリお出迎えしてくれます056.gif

ヨーク営業部長さん016.gif

2㌔痩せてちょっと精悍になった感じ066.gif
素敵だわ053.gif

でも・・・なぜかしら?

カメラを向けると??
オモシロイなぁ~( ̄ー ̄)_c0120585_1995159.jpg


なぜかしら??
あらっ?  右口角がつり上がってるわよ
025.gif
オモシロイなぁ~( ̄ー ̄)_c0120585_19103350.jpg


やっぱり謎の多い男はヘラヘラしてちゃダメよね034.gif

でも・・・やっぱり016.gif
オモシロイなぁ~( ̄ー ̄)_c0120585_19144990.jpg

それに 大好きな子となら喜んで写れるね012.gif
072.gif社長さんの甥っ子さん072.gif
ヨーク部長さん気になってしょうがないみたいでずっと引っ付いて歩いてる070.gif

オモシロイなぁ~( ̄ー ̄)_c0120585_1921358.jpg


カメラ嫌いな子って意外に多いみたいね038.gif

ゆりちゃんも嫌いだわ
だってあっち向けだの、こっち来いだの、座れだの、立てだの、待てだの・・・
033.gif
オモシロイなぁ~( ̄ー ̄)_c0120585_19273811.jpg

       やっと撮れたツーショット042.gif
        もっといい感じにならないもんかしら
015.gif

・・・・・・こんな会話が聞こえてきそうな今日の2匹・・・・・
オモシロイなぁ~( ̄ー ̄)_c0120585_21183577.jpg


帰る前になって可愛い「おはぎ係長」が出てきてくれたのに
写真撮れなかった!!

残念002.gif
ちっちゃくてホントに可愛いの056.gif

by inudawa | 2008-08-26 19:41 | 遊び