人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会にパピボーにまた運動会(   ∇  ;) 

先週末、楽しい行事目白押し058.gif

土曜日 長男の運動会

高校生活最後の運動会とあって ちょっと気合い入ってたかもね066.gif

ま 結果的にも満足がいったんではないかと思います
ゆりちゃんが特訓してくれた綱引きは1回戦で敢え無く敗退したけどね
運動会にパピボーにまた運動会(   ∇  ;) _c0120585_21103555.jpg

運動会にパピボーにまた運動会(   ∇  ;) _c0120585_21114221.jpg

運動会にパピボーにまた運動会(   ∇  ;) _c0120585_21371796.jpg

                      
これは文化祭のシンデレラ072.gif優勝じゃなかったけど好評だったようです

そして私は 運動会の合間を縫ってパピボーに会いに053.gif053.gif

さくらガーデンで誕生した可愛い子たち010.gif

お友達のめぃちゃんや兵庫県からラックくん・ぐぅくんがさくらガーデンに来られるそうで
こりゃ運動会も大事だけどパピボーも捨てきれない030.gif
運動会にパピボーにまた運動会(   ∇  ;) _c0120585_21125049.jpg

                         
なんて人懐っこい!さくらちゃんとローズちゃんお腹見せっぱなし056.gif


運動会にパピボーにまた運動会(   ∇  ;) _c0120585_21134342.jpg

                         
アイルちゃんとメイちゃんも元気いっぱいで大歓迎してくれました056.gif


そして・・写りが悪くてごめんね008.gif
運動会にパピボーにまた運動会(   ∇  ;) _c0120585_2116289.jpg

チビッコボーのヤンチャなこと004.gif
オバチャンの足っておいしい?ガジガジ齧ってくれました012.gif

そして看板犬のボウくんも穏やかで貫禄のあるお出迎え001.gif
運動会にパピボーにまた運動会(   ∇  ;) _c0120585_21201069.jpg


写真には撮れなかったけど、もちろんKOOちゃんも元気で大歓迎してくれました016.gif

さくらパパさん おじゃましました010.gif

064.gif次の日の日曜日 今度は「わんわん運動会」

今夜はここまで・・

また今度029.gif

by inudawa | 2008-09-17 21:35 | 遊び