人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわん運動会

9月14日めぃちゃんちに誘われ大山森の国

「わんわん運動会」に行ってきました058.gif

運転不慣れなためまたまためぃちゃんちに同乗させてもらいました
わんわん運動会_c0120585_18232840.jpg

                 また 荷物扱いかよっ015.gif

途中 次男の不注意で御迷惑をかけてしまいましたが
とてもよいお天気で素晴らしい景色を見ながら行ってきました
056.gif

ここ森の国は大山の麓にありとても広々としてのんびりできるところです053.gif
わんわん運動会_c0120585_1832762.jpg


昨日会ったラック・ぐぅくん家族はキャンプ場で一夜を過ごされたそうです072.gif

ほかに一緒に遊んだ仲間は会ったことのある子ばかりです016.gif

5ヶ月間の寄宿生活から卒業しためぃちゃん053.gif
妹のさくらちゃん053.gif
深山公園で会ったランちゃん053.gif
ここ鳥取にお住まいの海ちゃん・始めましての弟分 奏くん053.gif
わんわん運動会_c0120585_18391131.jpg

わんわん運動会_c0120585_18393731.jpg

わんわん運動会_c0120585_1840441.jpg

わんわん運動会_c0120585_18403113.jpg

わんわん運動会_c0120585_18405775.jpg

わんわん運動会_c0120585_18412582.jpg

わんわん運動会_c0120585_196116.jpg

わんわん運動会_c0120585_18423676.jpg


運動会は ダルマさんが転んだゲーム、椅子とりゲーム、トイレットペーパーをリード代わりにしたスラロームゲーム、ボールを蹴りながらのスラロームなど066.gif

ゆりちゃんより真剣にやってしまい後で恥ずかしかった012.gif

ダルマさんゲームでは景品にソフトクリーム無料券をもらいました016.gif
(次男が食っちゃったけどね・・)

行く途中にパーキングで岡山から大山のペンションへお泊りに行くボーダーさんたちに会いました
パーキングに入ってすぐに めぃお姉ちゃんが「あっ!あそこにボーダーが!!」

すごいぞ!ボーダーを見つける速さはさすがです
066.gif
わんわん運動会_c0120585_190172.jpg


さっそく駆け寄りお話すると・・なんと めぃちゃんと深山公園で会ったことがある
ボーダーちゃんたちでした
001.gif

えーと 名前が ・・・ブルーノくん、ダルちゃん、
(めぃままさん あと誰だったかな?)

可愛い子たちでした053.gif

by inudawa | 2008-09-21 18:48 | 遊び