人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の・・・

もう何ヶ月も洗ってないゆりちゃん054.gif

臭くてたまりましぇん033.gif

今日はお休み

昨夜 我慢しきれずトリマー探ししました

イオンでやってくれるというので11時予約030.gif

やっとクサい臭いから解放されます042.gif
お店で床に寝転んで抵抗するゆりちゃんを無理矢理トリミングルームに押し込んで046.gif
これで2~3時間イオンでゆっくり006.gif

11時予約なのでお昼ご飯にかかります
一緒にランチしてくれる友達探したけどいなくて、イオンへ一人で行った時は
いつもこのお店に行きます
ここなら一人で入っても淋しくないし本を読みながらのんびりできますよ059.gif

本屋さんの奥にあるブックカフェ063.gif
恐怖の・・・_c0120585_14412826.jpg

今日は「ハムとクリームチーズのホットサンドにレモンティー」

買った本は・・「O型 自分の説明書」 「怪奇アパートの幽雅な日常」なんかおもしろそうよ037.gif

O型血液の私・・なんだかなぁ~当たってるんよ011.gif

「おおらか」なのか「おおざっぱ」なのか。おおらかだから、細かいことは気にしない。
おおざっぱだから、細かいことがめんどくさい。

でも、紙一重で「おおざっぱ」

実はけっこう人見知りというカワイイ一面がある。

ドアとか引き出しとか、足で閉める。


正義の味方になりたかった。
魔法使いにもなりたかった。
「起き上がらないと取れないモノを魔法でここまで」みたいな小規模なこと考えた。
魔法無駄ヅカイ。

親に「オマエは内弁慶」と言われたことがある。

通販が好き。
でも買ってよく失敗をする。
失敗しても返品するのはめんどくさい。
どーするコレ?とりあえず押し入れに放り込む。
もしくは人にあげる。
せっかく買ったから使わないけど捨てたくない。ってゆーワガママ。

お風呂は短いか長いかどっちか。中くらいはナイ。

ストレスがたまると太りだす。
不思議現象のようだけど、理由は分かってる。
食うから、飲むから、動かないから。
不思議でもなんでもない。

食べ物をくれた人になつく。
特に腹ペコ時にくれた人に、並々ならぬ恩を感じる。
あまり好きじゃなかった人ですら、食べ物をくれると好きになる始末。

ものっすごい我慢強い。
でも短時間だけ。
我慢してることにガマンできなくなる。


もし赤ずきんちゃんがO型だったら?
    おばあちゃんへのお届けもの。 
    なぜか、カゴの中身がすごく気になる。
    気になって、気になって、気になって、道でちょっとずつつまみ食い。
    ちょっとだけ。ちょっとだけ。
    おばあちゃんの家に着く前にすっかり完食。これはまずいと思い
    今日は行くのやーめたっ。



・・・・・・・他、いっぱい笑える。当たってる。037.gif


ホットサンド食べたあとは長男と次男の洋服探し
黒い上下のジャージが欲しいと言う長男=なし!残念
ズボンが小さくなってる次男=なし!残念
大型ショッピングモールでも意外とないもんよね

イオンをぶらぶら

晩ご飯の買い物をしてるとトリミング終了のお電話が062.gif
えぇ~もう!?

きっと泣き叫んでるだろう、ゆりちゃんをお迎えに行きました
案の定 叫んでました033.gif弱虫だなぁ

072.gifピカピカさらさらのゆりちゃん出来上がりです072.gif
恐怖の・・・_c0120585_1516693.jpg

赤いチェックのバンダナしてます053.gif
車に一目散044.gif

よく我慢(?)できたので帰りに酒津公園をお散歩しました056.gif
恐怖の・・・_c0120585_15215814.jpg


家に帰ったら爆睡してます032.gif

by inudawa | 2008-10-23 15:26 | 遊び